ニュース

掲載日:2020年1月23日

(株)学文社主催 新年度教材研究会2020(高松)

2020年1月22日(水)サンメッセ香川(香川県高松市)で開催された、(株)学文社主催による新年度教材研究会、教材展示会にてジェネシスBRAIN WAKE-UP SYSTEM「極良=スゴイ」を出展しました。

連日の教材展示会のお知らせとなりますが、高松では初めての出展となりました。これで四国3県目のご披露となります。

私学、塾、英語・英会話スクール関係の先生方が多く来場されており、弊社ブースを訪ねて下さいました。

今回は弊社の「極良=スゴイ」の他に、英語のリスニング力強化に特化した新システムについてもご紹介をさせていただきました。

従来の速度変化による耳への刺激と新たに加わった音源との組み合わせで、これまで聞こえなかった音が聞こえ、英語が聞き取りやすくなる驚くべきシステムが登場しました。

2020年度から始まる大学共通テストでもリスニング力がこれまで以上に重要視されてきます。今後の英語学習に非常に有用なツールとして活用下さい。

情報は常に更新されています。最新の情報をいち早く取り入れたい方も、ぜひ(株)コモダ ジェネシス能力開発研究所 連絡先:089-951-2011(谷川)までお問い合わせください。

お問い合わせ
ページトップ

Copyright © 株式会社コモダ All Rights Reserved.