ニュース

掲載日:2020年6月29日

弊社オーナーと親交のある著名な方々

弊社オーナーと親交のある著名な方々をご紹介します。

全国学習塾協同組合(AJC)主催の「塾・教育総合展」の時にもご紹介をさせていただいた、高嶋哲夫先生が、アイテムえひめにある(株)コモダの本社へ来社されました。

ベストセラー作家でもある高嶋先生から現在出版されている本のお話や映画化する協力依頼もあり、それに関するお話を聞かせていただき、弊社も本格的にこのプロジェクトに参入する事が決まりました。

高嶋先生と一緒に来社された舛山先生は、流星館国際空手道連盟の宗家・範士・十段であり沖縄剛柔流古武術道世界空手道連盟の範士・十段でもあり、南アフリカやインドなどの空手道の普及に努められている方です。国際的なお話と共に、これからの(株)コモダの海外進出に向けて側面よりの協力を快くお受けいただきました。

手前側左より 舛山竹司先生、高嶋哲夫先生、薦田義勝会長

弊社研修センターにて、BRAIN WAKE-UP SYSTEM『極良=スゴイ』を体験していただきました。

高嶋哲夫先生のTwitterでも今回の件を紹介して下さっています。

高嶋先生の著書の中には、今回のコロナ禍を予言したと話題になった本もあり、現在発売されている新刊はハリウッド映画化の準備中で、そのプロモーション動画がこちらです。(株)コモダグループも全面的に応援しています。

愛媛県内で講演会、セミナーなどの講演についても、皆様の協力によってお受けする事が出来ると高嶋先生にお約束いただきましたので、時の人である高嶋先生の講演を聞いてみたい方はぜひ、弊社まで依頼ください。映画化を応援して下さる方もご一報ください。

高嶋先生の著書も10冊以上まとめてオーダーの場合は(株)コモダから取り寄せ出来ますので、お問い合わせください。現在、日本国内での映画化、制作も(株)コモダが協力して検討中で、高嶋先生の著書が映画化される日も近いかも知れません。

本の大切さを改めて語られている高嶋先生も、弊社のBRAIN WAKE-UP SYSTEM『極良=スゴイ』を応援して下さっています。

お問い合わせ
ページトップ

Copyright © 株式会社コモダ All Rights Reserved.