ニュース

掲載日:2022年4月9日

この春高校を卒業したカイトボードの三好竜寧選手がナショナルチームでプロアスリートとして活躍!

パリオリンピックから正式種目となるカイトボードで日本代表を目指す弊社が応援する愛媛出身の三好竜寧選手が、2022年2月24日~27日、沖縄県宮古島で実施された第19回アジア競技会Formula Kite Classで見事優勝!
この優勝がきっかけで、日の丸セーラーズ(セーリング日本代表チーム)にスカウトされチーム入り、現在5月16日~21日にイタリアで開催される世界大会への出場も決まり練習に励んでいるそうです。
9月には中国広州での世界選手権大会への出場も予定しており、いよいよパリオリンピックに向けての本格的な活動を開始、世界大会への挑戦が続きます。

4月6日、三好選手のご両親が、弊社株式会社コモダに来社され、アジア大会での優勝トロフィーを持って優勝報告と共に、先述の近況報告をして下さいました。
三好選手は弊社のスクールにてパソコン、英語などを過去に学んでおり、ご両親より、「これまでご指導頂いたITスキルと英語が今この大きな舞台に立った時に本当に役に立っている」と感謝の言葉を頂き、これからは地元愛媛で支えて下さった皆さまに恩返しできるよう、成績を残したい、とお気持ちを語って下さいました。

弊社代表取締役社長 薦田義勝から、これからは愛媛の代表としてだけでなく、日本の代表として頑張って欲しい、とエールを送りました。
今後の三好選手の活躍を、我々はこれからも応援し続けます。
愛媛からの素晴らしい選手の輩出に、より多くの皆様方の応援とご協力をお願い致します。

第19回アジア競技会 Formula Kite Classの優勝トロフィーと弊社代表取締役社長 薦田 義勝

お問い合わせ
ページトップ

Copyright © 株式会社コモダ All Rights Reserved.