体も動かす!

今日は久しぶりに大雨警報が出ました(´・ω・`)

一部地域の方は不安な思いをされたのではないかと思います。

新型コロナウイルスの不安もまだまだ拭えません。

だいぶ暑くなってきたので、教室でのマスク着用も大変になって来ましたが、換気もしながら今日も過ごしました。

今日は初めて、休憩時間にラジオ体操!

パソコンも極良=スゴイの読書も脳トレのため、体を動かすリフレッシュも大切!

久しぶりに体を動かしたので、あちこちがミシミシ鳴りましたが(笑)スッキリ気持ちがいいものですね♪

意外と参加してくださった方がいて一安心ヽ(・∀・)ノ

教室で出来ることの一部も貼り出しました!

↑体験版を初めて見て、2歳の孫にさせようかな、と言われた生徒様も。書き順とか言葉を覚えさせるのに良さそう!と興味を持って頂きました(*˙O˙*)

どんなものか、ぜひ見てみてください♪

パソコン、スマホでの給付金申請のお手伝いもしています。必要な書類の準備はお願いしていますが、一度お問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
Instagram